

「ガン感謝!」


「ガン感謝!」 


著者の我志普願(元ガン患者)さんは、ある日突然のてんかん症状で倒れ、医師から脳腫瘍と告げられます。

手術で脳の左半身の運動野をほとんど切除したため、

左半身、特に左手は二度と動かないと言われ、さらに余命3か月の宣告を受けました。


絶望の淵に落とされたのでしたが、

生きるために最善を尽くしてあとは「ゆだねる」

という気づきを得て、様々な出逢いや奇跡を引き寄せはじめます。


そして、とうとう末期ガンを克服してしまったばかりか、二度と動かないはずの左手が動き、

今では普通に歩け、発病前より健康になり、元気に講演活動などをなさっています。

51T8tTHU+nL__SL500_AA300_.jpg


この本には、彼の赤裸々な体験談とともに、

これから病気を克服しようとしている方に向けての具体的なアドバイスが書かれています。


臨死体験のことが、さらっと半ページくらいにさらっと語られています。 

本一冊書いちゃう人もいるくらいの結構な不思議体験のはずなんですが、


非常にためになる本だと思いますので、ぜひぜひ手にとって読んでみて下さい


ご購入はアマゾンからできます♪ ↓
http://tinyurl.com/ll7mz92

東先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/gashimasa/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

Author:ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ちびちゃんカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
