

たんぽぽ舎の 山崎久隆さん 浜岡の諸問題を語る


☆☆ 浜岡原発は廃炉にするしかない
たんぽぽ舎の 山崎久隆さん 浜岡の諸問題を語る
☆☆
********************************************************
日 時:10月13日(日)午後1時30分~4時20分
場 所: 名古屋市女性会館 2階 視聴覚室
(地下鉄「東別院」 1番出口東へ3分)
講 師: 山崎久隆さん (たんぽぽ舎副代表)
『浜岡原発は廃炉にするしかない』ことをさまざまな
事実とデータからお話しします
主 催: 「浜岡原発」講演実行委員会
参加費: 1000円
連絡先: ℡(052)808-3241 西英子
(備 考)
浜岡原発は東海地震の震源域の真上に建っています。30年以内に88%の確率で、直下型の巨大地震に見舞われる、世界一危険な原発です。
安倍首相は「世界で最も厳しい安全基準のもとで判断する」と言っていますから、浜岡原発は当然 不合格で再稼働できないはずです。
廃炉にするしかないのです。
過酷事故を起こした原発の廃炉がいかに困難であるかは、いま福島第一原発をみればわかります。そうなる前に中部電力は廃炉を決断すべきです。
たんぽぽ舎は「脱原発と環境破壊のない社会」をめざす反核団体です。
山崎久隆さんは市民運動や市民学習会にかかわっておられます。
原発の裁判の情報、原子炉の構造の研究、福島原発による内部被ばくの調査などあらゆる分野の情報と知識をもとにお話しされます。わかりやすいと好評です。
浜岡原発の1500億円の防波壁が本当に津波に耐えられるのかにも疑問を呈しておられます。
ぜひ 浜岡原発にかんする勉強会にご参加ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

Author:ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ちびちゃんカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
