

いわゆる誠実そうで、いかにもいい人間ぶった行動に出るヤツ

いわゆる誠実そうで、いかにもいい人間ぶった行動に出るヤツ
我が身に非が及ばないような、洗練されたスマートな言動。。。

意識してかしないでか、自分をよく見せたいだけだ

なんか信用できないな。こういう奴は

ぜんぜん頼りにならない、ちっちゃい。

人間って、言動、愛想、そぶりは表に出てるから、誰でも分かりやすい。  
でもそんな表のものと、実際のハラの中、心の中、もっと言えば、その人の霊性というものは
意外と違ってるような気がする。。。

ハラの悪いやつこそ、小心者こそ、無明な人間こそ、そんな自分を隠そうと、無意識にいい人間を演じる。
本人も自分の小心ぶり、ハラの悪さぶりに意外と気づいていないから タチが悪い。


前原誠司前外相。。。

なんでだろうかなあ~   どうもすきになれんなあ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

Author:ちびちゃん HPもよろしくお願いします http://chibichan931.web.fc2.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ちびちゃんカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
